ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

【悲報】俺氏、中間テストのヤマが外れてすごく萎えた模様

 

こんばんは、ごっちゃんです

タイトルはこんなんですけど、内容は違います。たまにこういう感じになります。

 

今日の夜、ハッテン♂場に行った帰りにいつもと違うスーパーに行ってきました

(べ、別に掘られに行ったわけじゃねぇからな・・///)

普段は自分の部屋の近くのスーパーにしか行かないので、値段とか比較することもなかったんですけど、やっぱ各スーパーごとに商品によっては安いやつとかあって勉強になりました(`・∀・´)

 

今日行ったスーパーは小松菜が安かったです!思わず手が伸びそうになりました・・。(うちの近くだと298円もするんだよな、それならもうちょい出せば弁当買える値段やっちゅうねん(-.-))

あぁ、あときのこの種類も多かった!

ブナピーとかしめじ(ぶなじめじではないよ)とかうちの近くの店に置いてないんだよな

 

そこでまぁ、気になったのがブナピーとぶなしめじって何が違うのか気になりました。

ちなみにこんな感じです☟

f:id:Gocchan:20131211002006j:plain

色が違うくらいしかわからない・・・。

なんなんでしょうね?

 

ちなみに俺は普通のきのこより立派なきのこのほうが好きです┌(┌^o^)┐