ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

もぅマヂ無理。。料理しよ。。

 

こんばんは、ごっちゃんです

 

気づいたら12月ももう半ば、早いですね~(´Д`)

みなさんはクリスマスはいかが過ごすのでしょうか?

個人的には俺の友達が現在片思いしてるみたいなんで、その友達が好きな人と過ごせればいいなぁ・・。

なんて、いい人ぶったりして(/ω\)

 

今日は講義をサボって、昼のお料理番組で「野菜のチーズフォンデュ」をやっていて食べたくなったので作ってみました。

ジャンッ!(´∀`*)

f:id:Gocchan:20131213193050j:plain

(↑ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、ウインナー♂、ミニトマト)

コーラにレモンは必須です。二個入れてるのは俺の好みです。

※ちなみに健康に気を使ってメッツコーラです。

f:id:Gocchan:20131213193338j:plain

 

量はもちろんこれだけではないですよ? チーズフォンデュのソースだけで300gはあったし、野菜もかなりね・・。

おかげでしばらくはチーズ食べなくてよくなりそう(;一_一)

 

この記事を見たあなたはチーズが食べたくなるでしょう

そして学校や仕事帰りに「さ〇るチーズ」を買うことになるでしょう