ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

靴のサイズ間違えて足が痛い。。もぅマヂ無理。。から揚げ食ぉ。。

こんばんは、ごっちゃんです

 

最近やけにから揚げばっかり食べてます。週6くらいです。

元から好きなんだけど、近頃は何か食いたいと思ったらから揚げになってしまうのです。

どれくらい好きかというと、から揚げが有名な中津とかにバイクでわざわざ行ったくらい好きです(○´3`)ノ アイラビュ───ン

今日は自宅のパソコンから更新してないので、画像はありません(´A`。)

今度にでも写真を上げる、いや揚げたいと思います。

 

さて、昨日今日とヤフオクドームで行われた合同説明会に行ってきました。

前回(1日)に行われたときと同様に人が多くているだけで疲れてしまいました

(*´-ω-`)・・・フゥ

ドームに行くだけでも疲れますしね、行った人ならわかってくれるはずです。

就職活動は始まったばかりですが、これを見ている就活生のみなさん、お互いがんばっていきましょう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ