ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

クソバイク  俺の隣に  停めるなよ

 

こんばんは、ごっちゃんです

 

今日は昨日のタイトル(更新の時間上、一昨日のタイトルが正しいけど)にも書いた通りにマリノアシティに行ってきました(・∀・)

バイクでいったんですけど、めっちゃ寒かったです・・。

 

福岡住みだけど、ずっと行ったことなかったから人生初でした|゚Д゚)))

 

思ったより広くて、沖縄のアメリカンビレッジを思い出しました。

さすがにアウトレットなだけあって安かったですね、でも欲しい感じのはあんまりありませんでした(-_-;)

ということで、今日は何も買わず銀だこ食っただけでした。

 

今日は夕方から行って、あんまり時間なくてじっくり見れなかったから近いうちにまた行ってなんか買おうと思います。(`・ω・´)