ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

実家にバイクで帰るか、バスで帰るか迷う・・・。

こんばんは、ごっちゃんです

 

クリスマスが終わったと思ったら、もうすっかり年末です。

月日が経つのは本当に早いですねY(>_<、)Y

 

さて、今日はステマいやモロにステマするのでモロマします(笑)

先日、薬院にあるPasta Pastaへ行ってきました。

(実は俺の前のバイト先なんですけどね(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*) )

ちょうど、ランチが終わったくらいなのでメニューの看板が出てないんですけど、外観はこんな感じです。可愛いでしょう?☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

f:id:Gocchan:20131224150246j:plain

 

今回注文したのがこちら、ノルマ風スパゲッティ(ナス、ベーコン、モッツァレラチーズ)と、自家製パン(かじりかけ)

f:id:Gocchan:20131224135903j:plain

 

そして、こちらが鮮魚のカルパッチョ(この日は真鯛でした)

f:id:Gocchan:20131224141848j:plain

そしてそして、こちらがデザートの盛り合わせ($´∀‘p)♪。・*。・+

(クレーム・ド・ブリュレ、ティラミス、サンタいちご、ヨーグルトのソルベ)

f:id:Gocchan:20131224144916j:plain

もう見ただけでハッピーになれる盛り合わせですね(≧∇≦)キャー♪

もちろん、全部とてもおいしかったです(^^)

 

クリスマスはもう過ぎてしまいましたが、友人の誕生日や恋人との記念日にちょっとおしゃれにイタリアンなんていかがですか?

 

俺はよく一人カウンターで食べてます(´・ω・`)