ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

今年も北海道に行きたいな~(願望)

こんばんは、ごっちゃんです

 

こんばんはどころかいつの間にか年が変わっていました

チェックして見てくれた方、申し訳ないですm(_ _)m

 

年末年始は実家に帰省、いや寄生していました。おかげで食事代が浮きました(・∀・)

 

年が変わる瞬間、みなさんは何をしていたでしょうか?

俺は友だちとジャンプしていました。そう、年が変わる瞬間に自分は地上にいなかったというやつです。(毎年の恒例行事)

今年は友達もいたので楽しくジャンプできました(^ω^)

 

そして年が変わってから神社に初詣に行って巫女さんを拝みに、おみくじを引きました。

なんと大吉!人生初の大吉!これは期待せざるを得ない!

え?あとは下がる一方だって?  そ、そんなことなんねぇし・・・(-_-)。

 

さて、遅くの更新となりましたが今年も頑張ってブログ更新していきたいと思います。

みなさんにとってよい一年となりますように(^_-)-☆