ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

もう試験か・・・。

こんばんは、ごっちゃんです

 

最近すごく寒くないですか?

外に出るのが嫌になります(~_~;)

 

少し前のことなんですが、すごく寒い思いをしたのが年末に実家にバイクで帰ったときです。

かなりの厚着をして完全防備はしたつもりなんですが、運転していて指先から始まり両手足が感覚がなくなりました・・・。

冬の高速道路は非常に寒く、バイクはおすすめしません。

 

そしてこちらが友人宅に着いたときの写真

f:id:Gocchan:20131228162729j:plain

 

完全におかしな人ですね

毛布は干してあったのを友人が帰ってくるまで借りていました(笑)

 

このときほど寒さで死ぬんじゃないかと思ったことはありません(-.-)

 

みなさんも寒さ対策はきっちりしておいてください。