ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この時期のラーメンってかなりうまくね?

こんばんは、ごっちゃんです

 

もうすぐ試験だというのに勉強もろくにしていないクズですOTL

 

今日は部屋の掃除をしました

明日やろう、明日やろうと思っているとなかなかしないもんですよね、掃除って・・

 

掃除が終わってテレビをつけると、高校サッカーの決勝がやっていました

普段サッカーの試合とか観ないんですけど、けっこう観ていました(ノ∀`)

青春してるな~とか思いました(小並感)

 

俺も高校時代サッカー部に入ってたらモテモテだったのかな(=_=)

マネージャーとの恋愛とかしてみたかったよ・・・。