ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

カラオケ行って粉雪歌いたい

こんばんは、ごっちゃんです

 

最近ついてないこの頃です。

今日は昼くらいに起きて、快晴だったから毛布を洗おうと思い洗濯機に入れて回してたら何故か途中で強制終了・・・。

脱水の途中だったため、毛布はビチョビチョ(ー_ー)

いざ干そうと思ったらあんなに快晴だったのに雨が降り出してくるという・・・。

なんかしたのか、俺は(-_-;)

 

このままだと試験にも影響が出そうで嫌だな。

誰か俺の悪運・不幸をもらってください。昼飯おごるから、マジ頼む<m(_ _)m>

 

毛布は結局コインランドリーに行って乾燥させてきました。疲れた(o´Д`)=з