ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

中学とか高校の時に制服デートしたかった(m´・ω・`)m

こんばんは、ごっちゃんです

 

残すところ試験もあと二日で終わりです。

なんだかんだでなんとかなりそうです(^^)

今日もずっと図書館で勉強してたんで大丈夫でしょう、うん、たぶん・・。

 

試験が終わったら、そのまま飲み会に行くのでそれを楽しみに頑張ってます(`・∀・´)

 

話題が変わりますが、最近ブロッコリーにはまってます。

別に自転車のサドルと交換するとかそんなことはしてないですよ(^u^)

でも高いんですよね、小さいくせに158円ヽ(`Д´)ノ

昨日シチュー作るのに2つも買っちゃったよ。

 

実家がブロッコリー農園の方、お裾わけお待ちしております<m(_ _)m>