ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

傘が欲しい☂

こんばんは、ごっちゃんです

 

更新が遅れて申し訳ないですm(_ _)m

 

一科目を除いて無事に試験も終わりました。

なんで飲み会やら朝までカラオケとかそういうのを味わってます(^u^)

 

このまえ、天神にウィンドウショッピングに行ってきました。

なんとなく見ていたんですけどプラモデルに興味がわいてきて買っちゃいました。

普通に組み立てるだけじゃなくて塗料使って塗装とかしてみたいと思ってます(゚∀゚ )

子供の頃のゾイド以来、プラモなんてやってないので少し不安です。

でき次第UPしようかなぁと思ってます(^_-)-☆

 

あと最近はバスケやってます。

ちょっといったところにストリートで出来るところがあるので、友だちとイグナイトパスし合ったりしてます。(わからない人は黒子のバヌケバスケを観てね)

 

就活はしないといけないものの、せっかくの長期休暇なので思い出に残るようなことができたらないいなと思います(`・∀・´)

そんな抱負で春休みを過ごしていきます。