ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

雨が降ったからコンビニで傘買ったらすぐに雨が止んだ・・・。500円返してよ(´;ω;`)

こんばんは、ごっちゃんです

 

昨日、一昨日とかなり暖かかったですね

昨日はTシャツ一枚で外に出れました(;゚Д゚)!

 

少し前のことですが、またマリノアに行ってきました(特に買うものはないんですけどね)

ある服屋に立ち寄り店員と話していたら、その店員もバイク好きで乗ってるだとか。

話を進めていると、今月から俺が普段お世話になっているバイク屋に務めるということが判明。

いやぁ、こんなことあるんですね《゚Д゚》

 

あと、最近パンツ♂を買いました!

実はパンツは買うの初めてだったんですよね。

・・なんか誤解を招きそうな言葉だな。

別に今までノーパンで過ごしてきたわけじゃないですよ|д゚)

ただ親が買ってきたやつを履いてただけです。

 

さてさて、明日はかなり冷え込むときいています。

いきなりの気温の変化で体調を崩さないようにお互い気を付けましょう。

では、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆