ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

冬の電気代って恐ろしい

こんばんは、ごっちゃんです

 

試験が終わり、遊んでばっかりいたら就活をしなければいけないという事実・・・。

気が重くなります(=_=)

 

自分でも思うのですが、何かにハマるとかなり偏食になります。

最近で言えば唐揚げ、ブロッコリーと来て、現在はお好み焼きです。

うまいよね、お好み焼き(`・∀・´)

とはいっても、毎回肉やらイカやら入れるとコストがかかるので基本キャベツだけで作っています。もはやキャベツ焼きですね・・・。

山芋入れる日はちょっと奮発した日です(^v^)

せっかくなので、写真を一枚☟

f:id:Gocchan:20120225013728j:plain

この日は(奥に肉がチラッと見えている通り)豚玉にしました♪~(´ε` )

マヨラーなのでマヨネーズ多めです。

 

簡単に作れるので、みなさんもどうですか?ヽ(*´∀`)ノ

おすすめのお好み焼きソースがあったら教えて欲しいです。

ちなみに今日カゴメがお好み焼きソース出しているの初めて知りました。