ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

シンプソンのヘルメットが欲しい(´・ω・`)

こんばんは、ごっちゃんです

 

どうも最近だらしない生活を送っている気がします

長期休暇だから仕方ないね(#^.^#)

 

この頃、ダイエットを始めました。正確には筋トレです。

バイトもしてないし、これといって動くこともないのでお腹まわりが出てきました。

このままでは嫌なので、夏までに「タンクトップが似合う男になる」という目標を掲げ筋トレしてます。

最終目標はこんな感じです☟

f:id:Gocchan:20140303014408p:plain

 

・・・わかってます、無理なのは。

せいぜい、太って安西先生みたいにならないように努めます。