ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

単位一つ落としてた(´▽`*)アハハ

こんばんは、ごっちゃんです

 

特に忙しいわけでもないのに、ずっとブログ更新を怠っていました。

すいやせんm(_ _)m

 

早いものでもう3月も下旬です。

ついこの間休みに入ったと思ったらもう終わりです。早いものですね(~_~;)

 

ずっと部屋にいてもいいもの食ってなかったので、またPasta Pastaに食べに行きました(゚∀゚ )

今回はこんな感じです☟

・鮮魚のカルパッチョ

f:id:Gocchan:20140315202111j:plain

 

・エビとホタテのバジルクリームソーススパゲッティ

f:id:Gocchan:20140315204500j:plain

 

 

・デザート4種盛り(パンナコッタ、チョコレートムース、クレーム・ド・ブリュレ、バニラアイス)

f:id:Gocchan:20140315214947j:plain

 

 

これら以外にもマルゲリータなど食べましたヽ(*´∀`)ノ

今回は二人で行ったので、ちょっと贅沢しました。

 

たまにはこういうのもいいですよね(`・ω・´)

おいしい料理食べたし、明日から本気出すか!