ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

花火買ったら、線香花火入ってなかった(´;ω;`)

こんばんは、ごっちゃんです

 

洗濯をしたいのに、いい天気にならなくてモヤモヤする毎日です(ー_ー)

 

最近ファッション面において自分の中で「白」が気に入ってます

白いシャツ、白いズボンを買い、白いシューズも買いました!

それがこちらです☟

f:id:Gocchan:20140608003503j:plain

 

このネコのロゴ可愛くないですか?(*´д`*)

・・実はこれ自分で縫いました。ドヤ、この女子力(`・∀・´)

ひとり寂しくひたすら5時間くらいチクチク縫ってました(-.-)

手間もかけると靴に愛着が湧きますね。

 

あ、そろそろ俺の誕生日が近づいてきました。

これを見ている知り合いの皆さん、プレゼントお願いします(・∀・)♥