ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

クレーンゲームで600円損した(m´・ω・`)m

こんばんは、ごっちゃんです

 

梅雨なだけあり、学校から帰るとき、いきなり雨が降ってきて大変でした

そういうときに限って、汚したくない服を着てるんですよね(-_-;)

 

さて、今日は俺の誕生日でした\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ワーイ

誕生日の夜、彼女と一緒に・・・とはなりませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 

仕方ないので一人で祝いました

f:id:Gocchan:20140610224618j:plain

 

ケーキはやらんぞ、きのこいぬよ

 

まぁ、個人的にはブログのネタになってよかったです

 

プレゼントは随時受け付けています(∩´∀`@)⊃