ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

スクラッチで5000円当たった!(*´∀`*)

こんばんは、ごっちゃんです

 

考えてみると、もう今年も半分が終わりそうなんですよね

月日が経つのは早いですね |゚Д゚)))

 

先日、誕生日だったため何人かからプレゼントをもらったりで嬉しかったのですが、次の日に嫌なことがありやけ酒をすることにしました《゚Д゚》

 

そしてまたまたお邪魔したのがPastaPasta

もう常連ですね・・。

この日はボトルの赤ワインを1本頼み、一人で全部飲み干しました。

f:id:Gocchan:20140611205922j:plain

 

さすがに1本飲むと酔いました(つд⊂)

 

みなさんも飲みすぎには注意してください(^_-)-☆