ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

何気に初めてKALDIで買い物した\(^o^)/

こんばんは、ごっちゃんです

 

友達の買い物に付き合ってただけなのに、なぜかというかやはりというか俺も服を買ってしまいました(~_~;)

まぁ、そうなりますよね

 

さて、実は2~3日前に一泊二日で広島に行ってきました

というのも、友達にいろいろありまして急遽ハゲ増しに励ましに行きました

久しぶりに会って居酒屋で飲んだりして楽しかったです( ^∀^)

(尚、ダーツでボコボコにした模様)

 

今回は時間もなく観光する暇なく博多に帰ってきたので、次回はゆっくりと観光したいですね

 

今回の感想としては・・・新幹線高すぎぃっ(;゚Д゚)!!