ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

暑すぎて一回部屋に帰ると、もう出たくなくなる|ω・`o)ノ"

こんばんは、ごっちゃんです

 

いやぁ、最近更新してなかったんですけど、早いですね

もう7月も下旬ですよ、試験ですよΣ(・ω・;ll)

 

最近は就活で大分と福岡を行ったり来たりです

五日間で二往復もしましたε(。´・ェ・`。)з

 

話は変わって、バッグが欲しかったのでラコステのバッグを買いました

何気にラコステで買うのは初めてで新鮮でした(*`・ω・´)

買ったのはこちら↓

f:id:Gocchan:20140721152655j:plain

 

夏って感じで、デザインもかわいいし、思ったより荷物も入れれるので満足しています(●ゝω・)

(なんかレビューみたいになったけどいいや・・)

 

新しいバッグも買って心機一転、夏を楽しみたいと思います☆(≧∀≦*)ノ