ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

マジ身体痛ぇ・・。

こんばんは、ごっちゃんです

 

お盆前から、実家に帰っていたため更新が遅くなりました。

その分、ネタもたまりましたけど♪~(´ε` )

 

いろいろ書き込みたいのですけど、まずは・・・

帯状疱疹にかかりました・・。

皮膚の病気で、先週からずっと痛いです(´;ω;`)

 

どうやらストレスなどで発症するらしいのですが、ストレスが溜まっていたのでしょうか(ーー゛)

 

日頃から酒を呑むわけではないですけど、医者から禁酒令が出たので先一週間くらいはおとなしくしてようと思います。

 

今は金曜ロードショウのエヴァ観ながら更新してます。

みなさんも、ストレスはためる前に解消して下さいね。