ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

東京かぁ、まずは秋葉だな(確信)

こんばんは、ごっちゃんです


帯状疱疹も無事に回復してきて、ここ2,3日でだいぶよくなりました^ ^


大分に帰省していたときに、市内でやることはすべてやったので中津にからあげを食べる目的のみで友達と車でいってきました!

(実は昨年も1人でバイクで行ったんですけど…)


テレビで紹介された、からあげ四天王を制覇すべく行ったのですが、店のお盆休みと重なり、二つは行けず(´-ω-`)

大穴だったのがスーパー細川。

普通のスーパーの惣菜コーナーにあるからあげなんですが、これは揚げたてとは違ったおいしさがありました(@ ̄ρ ̄@)

それがこちら↓

f:id:Gocchan:20140830004257j:plain


正直、全部うまかった(๑´ڡ`๑)

また時間があれば行きたいですね


あ、明日から東京に行ってきます

普通に旅行して楽しんでくる予定です。

また帰ってきたらブログ更新しまーす