ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

今年のツーリングは晴れであってくれ(切実)

こんばんは、ごっちゃんです


いろいろあったので、箇条書きしていきます


東京から帰ったと思ったら、次の日に北海道に向けて出発(行動力だけは人一倍)


広島の友達のとこで泊まった後、京都の舞鶴まで向かうも道に迷い、神戸へ…(´・ω・`)


下道で真っ暗な山を二つ三つ越えた後、高速でようやく舞鶴につく


フェリー乗り場で、同じく北海道を目指す同士と出会う(1人はチャリダー


無事に小樽についてテントを張り仲間と会話を楽しんだあと就寝

↑今ここ


そんなこんなで、今は北海道にいます

ブログ更新したかったんですけど、フェリーでは圏外だったりしたもんで(´-ω-`)


明日から北海道回って行きたいと思います

写真もちょいちょいブログに載せようと思うので、楽しみにしてて下さ〜い(◍•ᴗ•◍)