ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

雨やんでくれ~_| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!

こんばんは、ごっちゃんです


昨日は雨の中走ってたりしたので、疲れて眠っちゃいましたm(_ _)m


昨日食べた鹿肉はこれです。

野生丼っていう名前で、めっちゃうまかったです。

メニューに書いてあった野生丼のキャッチコピーは「あなたの野生も蘇る」でした(笑)

f:id:Gocchan:20140911200333j:plain


みなさんもご存知かもですが、北海道は雨がひどいので、俺がいるところも雨が降って大変でした


しかし、雨天決行。


まずは、摩周湖へ行きました。

f:id:Gocchan:20140911201215j:plain

f:id:Gocchan:20140911201610j:plain


湖面が見えると婚期が遅れるらしいですけど、見えた方が嬉しいので関係ありません(・ω・)ノ

(昨年は五メートル先も見えなかった)


次にやってきたのが、神の子池!

神秘的で綺麗でした!

f:id:Gocchan:20140911202047j:plain

f:id:Gocchan:20140911202148j:plain


そして、今日は屈斜路湖の近くのキャンプ場に来てます。

露天風呂に入ってきて、現在夜の20:30ですが、すごい眠いです(´-ω-`)


明日も天気悪いだろうから、様子見ですかね~