ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ツーリング編終わるといっきにアクセス数減るな…。

こんばんは、ごっちゃんです


フェリーに乗っていて圏外だったりしたため、更新が遅れました


北海道最終日は札幌で遊びました

f:id:Gocchan:20140918203137j:plain


久しぶりの文明社会で、懐かしく感じました


遊んだあとは小樽へ向かい、フェリーが出港するまで小樽運河を見たり海鮮丼を食べて、とうとう北海道とバイバイするときが来ました

f:id:Gocchan:20140918203454j:plain


真面目なことを言うと、今回の旅でいろいろなことを知ったり感じたりしました。


ライダーやチャリダー仲間との出会い、お世話になったライダーハウスの方、旅先に現れる妖怪や精霊…。


お金も時間もかかりましたが、この先経験できるかわからない、貴重な経験をすることができました。


今年は天候にも恵まれ、昨年のリベンジを果たせることもできました。


次に北海道にバイクで行けるのはいつかわからないですけど、この夏の思い出はずっと残していたいです。


次回からは今まで通り普通な俺の日常を更新していくので、時間に余裕がある方は暇つぶしにでも見てください。


北海道ツーリング編ブログはこれにて終了になります。

今回の旅で関わった家族、友人、仲間などのみなさん、ありがとうございました。

f:id:Gocchan:20140918210502j:plain


最後に、北海道ツーリングを考えている人へ

俺みたいに北海道の寒さをなめて、メッシュのジャケット、ズボン、グローブでいくと、大変なことになるから防寒対策はちゃんとしたほうがいいですよ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ