ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

気が付けばガソリンが漏れてた。えぇ、それだけですとも:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、ごっちゃんです

 

ツーリング編終わるといっきにアクセス数減るな・・・。

とか言ってた以前に、お前全然ブログ更新してねぇじゃねぇかと思われた方もいるでしょう。

 

実は更新できなかったのには訳がありまして、一ヶ月以上更新できなかったのをお詫びいたしますm(_ _)m

 

さて、あの輝かしい北海道ツーリング編も気づけば一ヶ月以上も前。

季節は変わりすっかり秋になりました。

読書の秋?食欲の秋?人それぞれだと思いますが、個人的に秋は冬にかけてどんどん寒くなり、日も短くなってなんだか寂しい気持ちになるので好きではありません(=_=)(嫌いではない)

 

ここ最近の出来事をまとめると・・・

・髪を染めた

・バイク壊れた

・車を手に入れた

こんな感じですね

 

バイクに至っては今日全力で修理しましたが、明日にもつれ込みそうです。

車の件は・・・後日ということで(^ω^)