ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

もう半袖の季節やんっ!Σ(`・д・´)

こんばんは、ごっちゃんです

 

明後日は昭和の日で祝日ですね

というか、もう来週にはゴールデンウイークですね

みなさんは予定は決まっているでしょうか

ちなみに俺は今のところなにも予定はありません(´-ω-`)

 

先日JINSブルーライトをカットしてくれるJINS PCを購入しました

今日会社で使ってみたのですが・・どうでしょうか(笑)

違いはよくわかりませんがきっとカットしてくれているはずです(*/∀\*)

職場の先輩に似合っていると言われたのでよしとしましょう!

 

そして、前回の更新で気付いた方もいると思いますが、ブログのデザインを変えました

新生活ということで気分一新です

まぁでも、前のデザインも気に入っていたのでまた戻すかもしれません( ^ω^)

 

それでは、⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎