ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ぐでたまのでっかいぬいぐるみ取りました✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…

こんばんは、ごっちゃんです

 

みなさん、GWはいかがでしたでしょうか

どこか旅行に行ったり、家でのんびり過ごしたという人もいるでしょう

 

かくいう俺はそこそこ充実してました

何をしたかというと・・

 

・彼女とデート(リア充でごめんね(◑౪◐))

・高校の時の部活の友達と飲み会

・中学の時の友達と飲み会

・部屋の掃除

 

ざっとこんな感じですね

 

部屋の掃除は大変でした。福岡から引っ越してきた時の荷物をそのまま部屋に放置していたものだから本当に足の踏み場もありませんでしたからね(´-ω-`)

なんとか無事に元の自分の部屋に戻しました(笑)

 

また明日から仕事ですが、頑張っていきましょう!