ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

先週、IKEAに行きました。

こんばんは、ごっちゃんです

 

先週の月曜日のこと、朝目を覚ますと・・・

腸炎にかかってました(´・ω・`)

 

起きた時はだるいな〜って感じだったんですけど、徐々に熱は上がり昼頃には41℃くらいまであがりました(´ぅω・`)

 

もうね、死ぬかと思ったよ

 

その後、腹は痛くなるし嘔吐&下痢はひどくなるし結局会社を4日も休むことに・・・。

 

今はもう元気です!

 

みなさんも胃腸炎には気をつけてください

 

ちなみに、血液検査をしたところCRPという内蔵の炎症を示す項目があるのですが、正常な人は0.01〜0.3までの間でだいたい0.1だそう

 

俺は・・・20ありました

200倍やないかーい!( 」゚Д゚)」