ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

24歳になりました。

こんばんは、ごっちゃんです


今日は誕生日だったので、友達やら知り合いに祝福されてよい1日でした(笑)

思えば1年前は胃腸炎にかかり、誕生日を暗い部屋で何事もなく過ごしていたという…。


事前に周知していた甲斐もあって、ジュースおごってもらったり、お菓子もらえました。


あとは、前の会社の同期や先輩から連絡も来て1年前のことを思い返してました…。


あと1年すると25…、四捨五入すると30…。

時の流れは早いですね(笑)


祝ってくれたりプレゼントくれた方々、ありがとうございました!