ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ダンディな眼鏡Get!

こんばんは、ごっちゃんです


らしくもなく短期間での更新です。


前回の休み期間中に眼鏡を新調しました。

今回はけっこう良い眼鏡を購入しました。

それがこちら⬇︎

f:id:Gocchan:20170411220902p:plain

f:id:Gocchan:20170411220952p:plain


999,9(フォーナインズ)という日本のメーカーです。

知る人は知ってる有名ブランドですね。

フォーマルな感じを出しつつもこの少し遊びを持たせている感じがすごい気に入りました。

もちろん掛け心地も文句なしです!

前の眼鏡は独特なデザインだったので、眼鏡を変えたことはすぐみんなに気づかれました(笑)。

大事に使っていこうと思います。


明日から宮崎に向けて出発です。

テンション下がりますが頑張りたいと思います!