ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

おっちゃん、また一杯やろうな。

こんばんは、ごっちゃんです。


4/21に俺のおっちゃん(叔父)が亡くなりました。

おっちゃんには小さい頃から可愛がってもらい、ファッションとか時計とか車とか話しながら酒を飲んだりしてました。

昨年ガンと診断されそれから入院生活が始まりましたが、先月の3月に身内に病院の先生から余命1ヶ月を聞かされました。

四月から乗船実習は決まってたいたので、三月に最後に見舞いに行った時にこれで会えるのは最後なんだなとか、あぁ、俺は実習中に大切な人とお別れをするんだなとか考えていました。

なので、正直四月中は気が気じゃありませんでした。

いろいろ事情はあるんですけど俺が喪主をつとめました。

状況が状況なので知り合いに手伝ってもらい、どちらかというと喪主をさせてもらいました。

関係者の皆様ありがとうございました。

いろいろと思うことはありますが、改めて生きることについてとか人生についてとか考えました。

長くなりましたけど、今日はこの辺にしときます。

最後に…

おっちゃん、また一杯やろうな!!