ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

花の25歳!!

こんばんは、ごっちゃんです。


先日の10日をもちまして25歳になりました!

それと同時に下船もしました!

嬉しいことばっかですね


下船する前、着替えようとロッカーを開けると…

f:id:Gocchan:20170612202401j:plain


こんなことに(笑)


心優しい年下達から誕生日プレゼントもらいました。

実際に出すとこんな感じ↓

f:id:Gocchan:20170608202538j:plain


フィギュア以外にも他の友達からいろいろもらいました!ありがとうございます!!


この他にも関東にいるときに富士急ハイランド行ったりと充実した休みを過ごしました。


1ヶ月ぶりの更新なので、ネタはまだありますが今日はこの辺にしときます。


それではおやすみなさい💤