ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

( ̄Д ̄)ノウィ~ス ⇒ (⌒-⌒; )あ、すみません

こんばんは, ごっちゃんです

 

みなさんは人違いで声をかけたことがありますか?

ちなみに俺はほとんどありません(違ったら恥ずかしいから)

 

今日、飯を食べに行った時近くに友達のT君だと思って話しかけた

俺「うぃ~す」

その人「こんばんは」

俺「元気?なんかエントリーした企業ある?」

その人「ん?えぇ、まぁ・・・」

この辺でなんかおかしいと思い、よく見ると人違いに気づく・・

俺「(・◇・)・・・。」

その人「(^。^;)」

そして、お詫びの言葉をいってすぐにその場を離れたのであった。

 

みなさんも人違いには気を付けましょう