ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傘が欲しい☂

こんばんは、ごっちゃんです 更新が遅れて申し訳ないですm(_ _)m 一科目を除いて無事に試験も終わりました。 なんで飲み会やら朝までカラオケとかそういうのを味わってます(^u^) このまえ、天神にウィンドウショッピングに行ってきました。 なんとなく…

中学とか高校の時に制服デートしたかった(m´・ω・`)m

こんばんは、ごっちゃんです 残すところ試験もあと二日で終わりです。 なんだかんだでなんとかなりそうです(^^) 今日もずっと図書館で勉強してたんで大丈夫でしょう、うん、たぶん・・。 試験が終わったら、そのまま飲み会に行くのでそれを楽しみに頑張って…

カラオケ行って粉雪歌いたい

こんばんは、ごっちゃんです 最近ついてないこの頃です。 今日は昼くらいに起きて、快晴だったから毛布を洗おうと思い洗濯機に入れて回してたら何故か途中で強制終了・・・。 脱水の途中だったため、毛布はビチョビチョ(ー_ー) いざ干そうと思ったらあんなに…

ベジータ「もうだめだぁ、おしまいだぁOTL」 的な心境

こんばんは、ごっちゃんです 今日は厄日でした。そう厄日・・・。 朝、地下鉄に乗ると電車の故障で途中で降ろされる。 用事がある場所を間違え、全力ダッシュするも場所がわからずじまい。 今日は厄日だと自覚して、本当は串かつ作りたかったけど我慢して部…

この時期のラーメンってかなりうまくね?

こんばんは、ごっちゃんです もうすぐ試験だというのに勉強もろくにしていないクズですOTL 今日は部屋の掃除をしました 明日やろう、明日やろうと思っているとなかなかしないもんですよね、掃除って・・ 掃除が終わってテレビをつけると、高校サッカーの決勝…

もう試験か・・・。

こんばんは、ごっちゃんです 最近すごく寒くないですか? 外に出るのが嫌になります(~_~;) 少し前のことなんですが、すごく寒い思いをしたのが年末に実家にバイクで帰ったときです。 かなりの厚着をして完全防備はしたつもりなんですが、運転していて指先か…

今年も北海道に行きたいな~(願望)

こんばんは、ごっちゃんです こんばんはどころかいつの間にか年が変わっていました チェックして見てくれた方、申し訳ないですm(_ _)m 年末年始は実家に帰省、いや寄生していました。おかげで食事代が浮きました(・∀・) 年が変わる瞬間、みなさんは何をして…