ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京かぁ、まずは秋葉だな(確信)

こんばんは、ごっちゃんです帯状疱疹も無事に回復してきて、ここ2,3日でだいぶよくなりました^ ^大分に帰省していたときに、市内でやることはすべてやったので中津にからあげを食べる目的のみで友達と車でいってきました!(実は昨年も1人でバイクで行ったん…

牛タン食いたい(・◇・)

こんばんは、ごっちゃんです 相変わらず身体は痛いままですが、なんとか乗り切ってます(-"-) さて、溜まっていたネタを一つ消化します。 先日、やっとヘルメットを新調しました! 前から欲しかったやつで高かったのですけど、内定も出たしいいかぁと思い決心…

マジ身体痛ぇ・・。

こんばんは、ごっちゃんです お盆前から、実家に帰っていたため更新が遅くなりました。 その分、ネタもたまりましたけど♪~(´ε` ) いろいろ書き込みたいのですけど、まずは・・・ 帯状疱疹にかかりました・・。 皮膚の病気で、先週からずっと痛いです(´;ω…

生まれてきてごめんなさい

こんばんは、ごっちゃんです 突然ですが、お金って大切ですよね趣味に使ったり、美味しいもの食べたり…。正直に言いましょうお金を使いすぎました精神的にかなりキテるので今日のブログは顔文字も使ってませんちょっと自分を律しようと思いますこれを読んで…

今回の試験ではヤマが当たらなかった(-"-)

こんばんは、ごっちゃんです 前期の試験も終わり、大学生活最後の夏休みへ入りました。 試験期間中に内定をもらえることができ、ギリギリセーフでした。 内定も決まったということで、お祝いにまたPastaPastaへ行きました。 今回はスパークリングワインのボ…