ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

俺へのクリスマスプレゼント随時募集中です

こんばんは、ごっちゃんです

 

昨日はイヴで今日はクリスマス当日でしたね。

みなさんはどう過ごしたでしょうか?

恋人と、友人と、家族と・・・。人それぞれで過ごしたかと思います。

 

一方で俺は風邪をひきました。最悪です。マジで・・。

一つ前の記事でマリノアシティに行ったと書いていましたが、その翌日も行って買い物をしたら抽選券をもらったんですね。

その抽選をするまでに寒空の下50分も待ってたんですよね。おかげでこの有り様です。

 

風邪といってもそこまでひどくはないので、今日は天神へあえて一人で行ってきました。

何をしにって? 一人でプリクラを撮るためです(迫真)

自分でも馬鹿なんじゃないかと思います、でも後悔はしてません(`・∀・´)

いやぁ、大変だった。恥ずかしいのはもちろんのこと、どのタイミングでいくのかとかね。とりあえず、もう二度と一人でプリクラは撮りません(=_=)

UPしろって? HAHAHA(´▽`)  嫌なこった(´<_` )

 

とりあえず、みなさんがクリスマスを楽しく過ごしただろうことを思って

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

※ちなみに、抽選の景品はキャンドルでしたヽ(`Д´)ノ