ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ベジータ「もうだめだぁ、おしまいだぁOTL」 的な心境

こんばんは、ごっちゃんです

 

今日は厄日でした。そう厄日・・・。

 

朝、地下鉄に乗ると電車の故障で途中で降ろされる。

用事がある場所を間違え、全力ダッシュするも場所がわからずじまい。

今日は厄日だと自覚して、本当は串かつ作りたかったけど我慢して部屋から出ずラーメン作ったら、棚からグラスが落ちてきてガラスの破片入りラーメンを食べる。

 

最後のは本当に最悪だった。てかそんな危ないもの本当は食べない方がよかったとは思うけどあのときはすごい腹減ってたんですよね(ー_ー)

しかも、チャーシューとかネギとかメンマとか入れて本格的に作ったやつだったから尚更ね。

 

今日は本当に最悪でした。

これで串かつ作ってたら火事になってたかもしれません(+o+)

 

みなさんも何をやってもうまくいかない日はあると思いますが、そんな時は無理をしないようにしましょう。