ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

合説ではだいたいそんなに仲良くない奴と遭遇する

こんばんは、ごっちゃんです

 

更新遅くなってすみませんm(_ _)m

最近は説明会とか受けに実家に帰ってたりしたもんで(゜∀。)

 

近況は・・

 

①昨日から、中学のときにハマったゲームをしています。

久しぶりにするとなかなか面白くてけっこうプレイしてます(*´∀`*)

 

②最近嫌になったのは、部屋に魚の臭いが残ってしまったことです(つд⊂)

魚を焼いて食べた結果ずっと部屋の換気をするこの頃です・・・。

 

③バイクにワックスをかけて気分ルンルン♬

 

こんな感じです。

 

あと、バレンタインをネタに更新しようと思ったけど、当日にバレンタインデーということを忘れていたということに自分でショックを受けました・・・。