ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

もう4月かぁとか思ってると、すでに半分経っていた

こんばんは、ごっちゃんです

 

こいつ更新する気あんのかよとか思っている方もいるでしょう。

自分でも思いましたm(_ _)m

 

今日は久しぶりなのでちょっと長くしようと思います。

 

まず、最近の俺の就活状況なんですけど・・・まぁ、ぼちぼちですよ

してないわけじゃないけど特に進んでることもなく・・ね。

そんな就活中の俺が今日驚いたことがあります。

地方銀行の一次試験としてSPIを受けたんですけど、これ全くと言っていいほどできなかった。終わった瞬間友達に励ましてと電話したくらいです。

たぶん100点満点で付けるなら15点くらいだったことでしょう(´;ω;`)

その銀行のグループディスカッションも受けてそっちはまぁまぁだったんですけど、最後にダメだしされたので落ちたなとか思ってました。

そしたら今日連絡が来て一次通過してました・・。わからないものですね。

個人的にはグループディスカッションはともかくあんなにSPIができなかったのに通過したのが驚きでした(ー_ー)

 

話題を変えて、ちょっと前にインドカレー食いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

こんな感じです☟

f:id:Gocchan:20140412125950j:plain

 

ナンがデカすぎ(笑)

これのおかげで腹一杯になりました。

 

新しい季節にもなり、新しい環境になった人もいると思います。

いろいろ大変でしょうがお互い頑張っていきましょう!