ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

新生活

みなさんこんばんは、ごっちゃんです

 

このブログが閉鎖したと思った人もいるでしょう

残念、まだまだ続きます(◑౪◐)

 

いやー、前回の更新1月ですね(笑)

更新が遅くなり申し訳ありません

 

今年から新社会人ということで、現在働いております。

うちの会社は3月からだったので現在2ヶ月目であります。

このブログを見てくれている新社会人のみなさん、共に頑張りましょう!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

話は変わりますが、先日ついにパソコンを買い換えました

何にしたかだって?そんなの不可能を可能にするパソコンに決まってるじゃないか

そう、iMacならね

 

と、いうことでiMacにしました

決め手は単純に見た目です、パソコン詳しくないので違いがよくわかりません

 

パソコンも変えたことだし、新社会人だし、ネタが増えてきそうなのでまた不定期で更新していきたいと思います

 

久々の更新で長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました

それでは、⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎