ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

浜勝ってうまいよな、二日連続行っちまったよ・・・。

こんばんは、ごっちゃんです

 

最近特に寒くなってきたように感じます。関東では雪が降ったとかΣ(っ゚Д゚;)っ

バイクに乗るときなんてものすごい厚着してからじゃないと死にます(´;ω;`)ウッ

 

それはともかく昨日今日と天神に行ってきました

コンタクトがなくなったので、買いに行ったのですが昨日はお店が休みでした

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

と、いうことで今日行って買ってきました。1DAYタイプにしようかと思ったのですが、結局いつもの2WEEKにしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

クリスマスまで一週間をきったので、天神や博多のイルミネーションももう見納めだと思うと少し寂しい感じもしてきます。(´・ω・`)))そぉーだぁょねーー

 

今年はサンタさんがくることを願って、残りの6日間はいいこでいようと思います。

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ