ごっちゃんの隠れ家

俺の日常を適当に書いていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

マリノアシティに行きたいです

 

こんばんは、ごっちゃんです

 

更新するのが遅くなって申し訳ないですOTL

 

昨日、パチンコに行ってきました(友達のおごりで)

ビギナーズラックを狙ってみたもののやはりというか当然というか普通に負けました

(´;ω;`)

やはり行くべきとこではありませんね(=_=)

 

話は変わって今日はカレーライスをつくりました。

ちょっと前に天神で買った木のお皿を使ったのでおしゃれに見えます(゚∀゚)

f:id:Gocchan:20131114204009j:plain

サラダ(水菜と生ハムだけ)もうまかったですヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:Gocchan:20131114210753j:plain

 

少しモコ〇チ感が漂ってます。オリーブオイルは使ってませんが・・。

俺もGOTO's  kitchen始めるかな